もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 西洋菓子おだふじ 東映焼き印入り 和みのマドレーヌ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > 西洋菓子おだふじ 東映焼き印入り 和みのマドレーヌ > つなさんのクチコミ

西洋菓子おだふじ 東映焼き印入り 和みのマドレーヌ 箱6個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 4
見 7
買 6

東映コラボのマドレーヌ
東京東映撮影所のすぐ近くにある西洋菓子おだふじと東映とのコラボ商品だそうです。

東映の象徴である三角マークの焼き印が入ったマドレーヌはふわっと軽い食感。
甘さ控えめで素朴な味わいなのですが、はちみつとアーモンドペーストが入っているからか風味の良いマドレーヌに仕上がっています。
そしてなんと言っても大粒の丹波の黒豆がいいアクセント!しっとりほっこり、穏やかな甘さがマドレーヌによく合います!

焼き印入りではないバージョンも売っていてそちらは少しだけ値段も安いのでこちらは贈答用と言ったところでしょうか。
ここは大泉クリームというシュークリームが一番の人気商品らしいのでいつか食べてみたいです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/西洋菓子おだふじ

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/26 17:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る