もぐナビホームへ > マルちゃん > ZUBAAAN! にんにく旨豚醤油 > K.H8086さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > ZUBAAAN! にんにく旨豚醤油 > K.H8086さんのクチコミ

マルちゃん ZUBAAAN! にんにく旨豚醤油 袋387g

  • 発売日:2022/4/4

只今99食べたい

K.H8086 (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


K.H8086さんの評価

総合 3

普通の豚骨ラーメンと思いきや...
行きつけのドラッグストアにて購入。
内容をよく見ずに買ったのが失敗でした。
九州(福岡)だと、黄色のパッケージは「豚骨ラーメン」と認識されているため(ハウス食品のうまかっちゃん等が良い例。昔はマルちゃんの赤いきつねと緑のたぬき、終売した黄色のとんこつがあった)、麺は細麺のイメージでしたが、袋裏の説明で「太麺、もやし、キャベツ」のキーワードが出てきて、コレはもしかして所謂「二郎系」ラーメンがベース?と思いました。
二郎系ラーメンは食べたことがないので、あくまでも推測ですが、味が濃すぎておまけに麺も太い。そして単独(具無し)では完食出来ないのでは?と思いましたね。
幸いもやしはあったので説明通りに作りましたが、案の定でした。
味としては個人的に味が濃すぎて尚且つ脂のギトギトさは言うに及ばず、あまりの馴染みの無さにスープ完食迄行きませんでした。
別にこの商品が悪いとは言いませんが、私にはキツすぎました。
コレを買ったら、もやしとキャベツ(最低限コンビニのサラダ用のやつ)が必須でしょう。
また、サラッと食べられるように、お酢を用意しておくのもありかなと思います。

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/15 15:25

コメント(1件)

わかる~
By bonito.さん  2022/04/27 13:45:55
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルちゃん ZUBAAAN! にんにく旨豚醤油」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る