もぐナビホームへ > スシロー > 抹茶すぎるパフェ > 千尋の彼氏さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > 抹茶すぎるパフェ > 千尋の彼氏さんのクチコミ

スシロー 抹茶すぎるパフェ 1個

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


千尋の彼氏さんの評価

総合 6
リピしたい

作り手のセンスが良い抹茶パフェ。
色んなパーツが仲良く一緒になっているという美味しいパフェの条件を満たしていて、濃い味の抹茶アイスに合わせた生クリームや、塩味の効いたつぶあんのバランスの良さが光る一品。
濃い味抹茶と薄味抹茶の演出が効いているので、最後まで飽きることなく食べられる計算されたパフェです。

【2022/5/7追記】
緊迫の状態が続くロシアによるウクライナ侵攻。
小麦粉や原油などの価格が一段と跳ね上がり、世界中で身近なモノの価格に大きな影響を及ぼしています。
戦争で値上がりする前に、もう一度食べておこう。

【2022/10/30追記】
スシローに行くと、お腹一杯になっても、最後は〆のパフェが止められません。
お店で新作のパフェの写真を見ると、最後にはタッチパネルをいつの間にか操作してしまいます。
スシローカフェ部にいつの間にか、入部してしまいました。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/スシロー

食べた日:2022年4月

投稿:2022/04/10 12:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る