もぐナビホームへ > からだシフト > ピーコック 糖質コントロール 今川焼あずき > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > ピーコック 糖質コントロール 今川焼あずき > レビュアーさんのクチコミ

からだシフト 糖質コントロール 今川焼あずき 袋70g×2

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 3
買 4

今川焼に似た、もちもち生地の和菓子と思って
ロカボな今川焼の味に興味津々で購入。
記載より気持ち長めにレンチンして、熱々でいただきました。

熱々ふにゃふにゃになっちゃって写真がきれいに撮れなかったけれど、あんこは少なめで真ん中に大さじ一杯強くらいの量。
甘さは予想通り控えめ。
生地の甘さも超控えめ。
でも生地は私の好みのもっちもち!
最近コンビニで売ってるもちもちたい焼きの生地に近い感じです。
この生地がとても気に入りました。
うす甘いもちもち生地にねっとりあんこで美味しかったです。

屋台などの今川焼と比較すると、あんこは少ないし、生地の焼いた感じもないし、ふにゃふにゃです。
今川焼と思わず、似た別の物だと考えれば、甘さ控えめのあんこ入り和菓子としてもっと多くの人に受け入れられそう。

ロカボで食物繊維も多く、何よりもちもちの食感。
私は好きです!

入手:購入品/スーパー/阪急オアシス

食べた日:2022年2月

投稿:2022/02/12 17:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ピーコック 糖質コントロール 今川焼あずき」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る