もぐナビホームへ > からだシフト > ピーコック 糖質コントロール 今川焼あずき > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > ピーコック 糖質コントロール 今川焼あずき > まめぱんださんのクチコミ

からだシフト 糖質コントロール 今川焼あずき 袋70g×2

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 3

認定出来ぬ
どら焼きは苦手だけれど、今川焼って子供の頃から好きでした。久々に食べてみたくなりました!ロカボと言う事で興味津々😃

レンジでチンすると、ふにゃふにゃしてなんとも頼りない💦フライパンで表面を焼くとカリッとしました。食べてみると、冷凍お好み焼きのようなとろっとした感じで、少しもちっと感もあるけれど軽い。あんこの味も、小豆の風味が弱いです。甘さもかなり控えめ。
味としては、美味しくないわけじゃないけれど、今川焼としてはかなり物足りないなぁ。私的には「今川焼」とは認定出来ないかも。
食物繊維10.2 gというのはかなりのもの!ここは嬉しいポイント。でも、このカロリーと値段(2個入り200円)と、食べた後の満足度を考えたら、一度食べたら十分だな。

入手:購入品/スーパー/生協

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/17 16:21

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

あんこ少ない?私は皮好きだからオッケーだけど、あんこがこの甘さだとちょっと足りない感はあるなぁ。冷凍の今川焼き、始めて食べたよ。重曹好きだから、ベーキングパウダーを使った市販品は買った事がなくて。白あんもあるんだね!今度見てみようかな(^-^)
By まめぱんださん  2021/02/17 20:49:37
 
-
私も白あんとカスタードが好き~(≧∇≦)
クリチのやつが一番好きだったけど、最近全く見ないの~( ;∀;)
冷凍の今川焼美味しいねー💕大好き💕
By なんやかんやさん  2021/02/18 08:22:57
 
-
かんやん
昔屋台で、クリームが入ったものは食べたことあるけどインパクトなくて…。チョコは美味しかった気がする!重曹の香りがする今川焼が食べたい❤
By まめぱんださん  2021/02/18 08:31:04
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ