もぐナビホームへ > 日清焼そばU.F.O. > 日清食品 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > 日清食品 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば > 踊る埴輪さんのクチコミ

日清食品 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば カップ112g製造終了

  • 発売日:2021/3/29

只今33食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

ヤミつきになるジャンクなまぜそば
日清で出してるこのカップまぜそは。
元々は200円くらいですが、よく行くスーパーで100円くらいだったので買った商品です。
だから全然期待してなかったんですか、ヤミつきになりそうなジャンクな味で悪くなかったですよ(^ー^)

麺はカップ麺にしては太めで、ちぢれたもの。
油揚げ麺ですがさすが日清、モッチリしつつコシもあり美味しいです。
ただ麺量が85gだけど汁無しでボリュームが少なく感じるので、私にはかなり物足りない印象でした。

それから味は、ベースは醤油系の味付け。
豚脂やオイスターソースでも入ってるのかな? コッテリ濃厚な旨味です。
それに辛子マヨネーズが付属します。いかにも辛そうなオレンジ色で、私は半分くらいかけましたが、マヨネーズのコクも出るしピリ辛になって美味しかったです。

それに具はキャベツのみで、200円もするカップ麺のわりにかなりショボいです。
この商品はあくまで麺と辛子マヨを楽しむものですね。
マヨマヨしくてかなりジャンクな味ですが、個人的には気に入りました(^o^)

入手:購入品/スーパー/福屋

食べた日:2021年12月

投稿:2022/01/25 21:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る