
レビュアーさんのクチコミ
‐view
控えめマヌル♠️
最近気になる“マヌルパン”
第一パンのチーズのマヌルパンを探してるけど、みつからなーい😅
安くなってたこちら、お試しです。
開封するとふわーんとガーリック臭。
3つにちぎれる、瓢箪みたいな面白い形。
真ん中スライスでオイルが塗られててチーズクリームがはいったソフトフランス。
どう見ても端の 2個はフィリングちょろっとしか入ってないから、シェアできない😅
ってことで一人でクサかったら ヤだけど、いただきます。
トースターで焼きました。
が、思ったより臭いはキツくなく、カリカリ香ばしいパン美味しい。
フィリングのないところも染みたオイルがガーリックフランスみたいで⭕️
焼いても溶ろけないチーズクリームは、ほんのり酸味の効いたねっとりクリーム。もろにニンニクというよりは、マジックソルトのガーリック風味。
軽い感じで美味しかったです。
228㌔㌍
たんぱく質 7
脂質14.6
炭水化物 34.4
食塩相当量1.5
食べたい気持ちをコメントしてください!
ヤマザキ ちぎれるマヌルパン
リベイクしていただきました。このマヌルパンはクリームチーズたっぷり! リベイクしたので生地はサクッとおいしくいただきました。ガーリックは控えめな気がしました。... 続きを読む
これは旨い!
近所のドラッグストアの見切り品コーナーに置いてあったので、手に取ってみましたが、想像以上に美味しくてびっくりしました。
ニンニクがガツンとチーズクリームのもっち感もばっちりで、リベイクしないでぺろりといけちゃいました。今度は、リベイクして食べてみたいですかね。... 続きを読む
リベイク必須♪
サックサクで軽い食感になって美味し~い♪
ニンニクの匂いはしっかりあるけど
どのくらい匂いを引きずるかはマスクしてるからまあ良いかな?
お味とサクサク食感で気にならない程(*・ω・)... 続きを読む
パリパリ!
トースト必須(◦˙♢˙◦)
パリパリでおいしい♡
見た目より軽くてぺろっと食べられました!
本物を知らないけど美味しかったです(^-^)... 続きを読む
マヌル
もっと油脂感あると思ったけれど、
想像よりなかったです。
ちゃんとガーリックも香るし、チーズとも合っています。
パンはいつも通り少し乾燥してますが(笑)... 続きを読む
コメント(9件)
他の6件のコメントを表示
マヌルパン最近じわじわ人気でてるよねー。わたしも見かけたら買おう(`・ω・´)
今日あたしもパスコのマヌル見たー😆買ってないけど。
ヤマザキのも美味しそう❤️
通勤途中の乗り換え駅改札外でも売ってそうなの発見しましたが、保育園のお迎えを控えてる時間に寄れるはずもなくσ(^_^;)
食べるならギットギトでニンニクしっかりなパン屋さんクオリティを!と思ってしまって食べ逃しそうな予感です(笑)
何でマヌルパンきてるの??
パスコの見たよ!シンプルそうだったね~本場のは食べたことないけど…第一パンの見かける??
本場のはギトギトなんですね~
チーズが甘くて、甘じょっぱいパンってどこかで見たけど、これは普通の食事パン系でした。本場の食べてみたいなぁ
かる~い感じだもんね。
私もこの値段につられて買ってみたけど、見た目通りだったわ😅
こないだテレビでどっかこの辺のパン屋さんでめちゃめちゃ美味しいマヌルあるって💡
パン屋さんのが食べたいわ~💕
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。