もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 02.会員登録について > 『もぐナビ』の退会について

『もぐナビ』の退会について


『もぐナビ』の退会手順
退会後のクチコミについて
(退会後のクチコミ投稿者名は「レビュアー」へ統一されます)



<『もぐナビ』の退会手順>
[退会]手続きはマイページより行います。
 ・[PC]マイページへ移動後、[管理・編集]を押すと中央に[退会]
 ・[スマートフォン]マイページ移動後、左上の[設定]をタップしてメニュー内の[退会]

▼マイぺージ(退会)
https://mognavi.jp/do/member/user/update/profile/entry

”本当に退会してもよろしいですか?”という質問に[はい]とお答えください。
退会が完了した旨の表示が出るページまでお進みいただければ退会完了となります。


<PC/SPページの退会を"画像"で確認したい場合は以下よりご確認ください>


【PC】
マイページ中央にある[退会]をクリック
Ta
下記ページが表示されますので[はい]を押して進んでください。

Ta2

【スマートフォン】
マイページの[設定]内、[退会]をタップ。

Sp_7

↓[設定]内のメニュー

Sp_6

表示メッセージをよく読み、[退会する]を押して進んでください。
Ta4


<退会後のクチコミについて>

入会時の利用規約でご同意いただいた通り、『もぐナビ』ではご投稿いただきましたクチコミは
当時のご感想として継続掲載を行っております為、退会後のクチコミ削除等は行っておりません。

ご依頼いただきましても、ご対応致しかねますのであらかじめご了承ください。

※保持するのはクチコミ内容のみとなります※
ニックネーム等他は退会と同時に削除、退会した投稿者は「レビュアー」という表記に統一して掲載いたします。
(投稿一覧ページも削除となる為、投稿履歴を参照する事はできません)

◎利用規約(投稿物ガイドライン)
会員退会後の投稿について
https://mognavi.jp/do/rules/comment_guideline

ヘルプ検索