もぐナビホームへ > 第一パン > ひとくちつつみソーセージ > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > ひとくちつつみソーセージ > ティパニさんのクチコミ

第一パン ひとくちつつみ ソーセージ 袋7個

  • 発売日:----

只今52食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 5
リピしたい

キ☆ケ☆ンな美味しさ(`✧ω✧´)
前に私がひとくちつつみシリーズが好きだと話してたのを覚えていた母が買ってきてくれました。
自分の食事は用意していたけど小さいし1つだけ食べることにしました。←これで後々やらかします😅
レンジアップしたパンはふんわり柔らかくホカホカでソーセージはサラミやカルパスに近く塩気が強く食感は固め。
そしてなんたって私が好きなのはこのソーセージの横にあるマヨネーズの固まり。
マヨネーズから酸味を引きそこにバターを足し固めました、てきな危険な美味しさがあります。
これがロールパンに溶けて染みてもうマヨラーの自分としては美味いのなんの。
カロリーは1つ95kcalありますが2口サイズ、かつほとんどがマヨネーズとソーセージの分だからペロリです。
と、ここで久しぶりに食べたら謎の食欲が沸き出しその後冷蔵庫を開ける度にパクつき1日で1袋完食。
よってこの日はいつもより約700kcal余計に摂取しましたとさ(;▽;)

入手:購入品/スーパー/京王ストア

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/03 11:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン ひとくちつつみソーセージ」 の評価・クチコミ

評価
82件
クチコミ
88件

この商品のクチコミを全てみる(88件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る