もぐナビホームへ > 第一パン > ひとくちつつみソーセージ > comocoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > ひとくちつつみソーセージ > comocoさんのクチコミ

第一パン ひとくちつつみ ソーセージ 袋7個

  • 発売日:----

只今52食べたい

comoco (368)



view


comocoさんの評価

総合 4
味 6
見 1
買 2

マヨネーズしっかり味!
味がしっかりするから子供も大人も好きなやつでした♪
マヨネーズ味のフィデングもバッチリかかっててソーセージも小ぶりながら一本丸々入ってます。

生地はほのかに甘くフワフワ過ぎずそれなりの食べごたえを与えてくれます。

高評価なのでずっと気になってたんですが、あからさまにファミリー向けかつ何処と無くパケがチープなのでずっと後回しにしてたんですが凄くお安くなってたので買ってみたら高評価大納得でした。

下手な惣菜パンよりマヨとソーセージの味がしっかりします。
こういうはっきりした味好きなのでお安くなってたらまた買っちゃうかも
うちの近場だといつもかなり強気なお値段設定なので;でもそれでも売れちゃう人気があるってことの裏返しなんでしょう

ただサイズが均一ではない。私が買ったのはあからさまに小さいのが2つ入ってました。カロリー表記あるけどあまり当てにならない…?それとも生地の膨らみ具合が違うだけでしょうか。少し気になりました。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/16 23:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン ひとくちつつみソーセージ」 の評価・クチコミ

評価
82件
クチコミ
88件

この商品のクチコミを全てみる(88件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る