もぐナビホームへ > ラ王 > 日清食品 日清ラ王 豚骨醤油 > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 日清食品 日清ラ王 豚骨醤油 > ミヌゥさんのクチコミ

日清食品 日清ラ王 豚骨醤油 鍋ラ王パッケージ 袋500g製造終了

  • 発売日:2021年10月上旬

只今10食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 4

太ストレート麺でややこってりかも
ラ王の袋麺はスープの味に合わせて麺の太さが異なり、豚骨醤油味は太ストレート麺、全粒粉の風味ともちもち感、存在感のある麺かも。スープはややこってり。トッピングはネギやチャーシューがおすすめのようですが、もやしも合いそうです。

ラ王の袋麺は、味噌、ゆず塩、担々麺と食べて、今回はじめて豚骨醤油を食べてみました。
スープの味によって麺の太さや形が異なるこだわりのラ王。
太めの麺は味噌味で慣れていたので、今度は細麺の豚骨味も食べてみたいです。
リピするなら、ゆず塩と味噌が個人的に好みです。

日清食品
日清ラ王 豚骨醤油
5食
¥298税別

商品詳細
全粒粉が入ったノンフライの太ストレート麺。“まるで、生めん。”のような、もちもちとした食感と小麦本来のおいしさが味わえます。コク深くまろやかな豚骨のうまみと香味野菜の香りをきかせた豚骨しょうゆスープ。

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/25 19:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 日清ラ王 豚骨醤油」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る