もぐナビホームへ > こ熊や > こ熊や せれぶでなっとう トマト > みやびんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 納豆 > こ熊や せれぶでなっとう トマト > みやびんさんのクチコミ

こ熊や せれぶでなっとう トマト 40g×2

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


みやびんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
食 4
買 3

甘めの味付のソースです。
もぐナビでへんみさんのクチコミを見てずっと探していたこちらの商品をついに見つけました。

見つけたことがうれしくて納豆だから知れていると思い、
値段もよく確かめずに買っちゃいました。
ちなみに価格はこちらとバジルとも170円でした。

簡単に一言で言ってしまえば、
トマト味の強い、甘めのケチャップ味のドロっとしたソースといったところです。

粒は小粒でやわらかめです。

味は確かに洋風で、ご飯と合うか合わないかは微妙ですが、
どちらかというと、ご飯のお供としてより、
単独でおかずとして食べた方がいいような感じのする独立した味の印象です。

ちなみに普通のチャップをかけてもここまではマッチしません。

入手:購入品/三越

食べた日:2013年3月

投稿:2013/03/10 02:03

コメント(2件)

みやびんさんのお住まいでも発売し出したのですねー、しかも分かりやすくタメになるクチコミ。良かったです^^
どちらかと言えば和食カテゴリの納豆に、洋風フレーバーが組み合わさると言うのがどうマッチするのか最初は半信半疑でしたが
その辺は納豆メーカーと販売者側の試作(しただろうと思いますが)の賜物ですね。
ちなみに、唯一売っていたスーパーでの取り扱いが無くなりました(泣)、最近やけに賞味期限の近いものが多いなーと思っていたらこんな仕打ちに^^;やっぱり売り上げなのでしょうかね…。
By レビュアーさん  2013/03/10 20:58:11
 
-
Re:へんみさんへ

商品の入れ替わりが激しいから無くなってしまったのですね。
わたしは良くするのですが、まだ販売しているようなら、
入荷するしないに関わらず、お店の方に一応リクエストしています。

まだチーズ味を食べていないので今度行ったときあるといいとなぁ~!

へんみさんがレポした
おかめ納豆の完熟トマトソースはまだ見かけてないですが、
同じトマトソースということで気になっています。

自分で読み返すと少し恥ずかしいクチコミを誉めてもらって光栄です。
ありがとうございます♪
By みやびんさん  2013/03/11 01:21:45
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「こ熊や せれぶでなっとう トマト」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る