もぐナビホームへ > 金のつぶ > ミツカン 金のつぶ 辛くて旨い濃厚四川麻婆タレで食べる美味~い極小粒納豆 > ゆーみん1988さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 納豆 > ミツカン 金のつぶ 辛くて旨い濃厚四川麻婆タレで食べる美味~い極小粒納豆 > ゆーみん1988さんのクチコミ

ミツカン 金のつぶ 辛くて旨い濃厚四川麻婆タレで食べる美味~い極小粒納豆 パック40g×3

  • 発売日:2021/3/1

只今47食べたい

ゆーみん1988 (347)

クチコミ件数 347 フォロワー数 3
自己紹介 続きを読む




view


ゆーみん1988さんの評価

総合 7
リピしたい

花椒好きなら泣いて喜ぶ逸品
一時期めっちゃハマってて、1日6個食べてた事もありました。

激辛が大好きな人、花椒が好きな人は絶対食べて下さい。

納豆もここまでやるかー!と驚く程本格的な商品です。

あまりにも辛いので、これ売れるのか?と心配してしまう程。

ただし、お味はサイコーです。

慣れるまでは胃が痛くなる事もありましたのて、胃が弱い人は気をつけた方が良さそうです。

どこにでも売ってるので、これ売れるのかしら、なんて心配は無用のようです。

ミツカンさんは、うなぎのタレ、焼肉のタレ、豚の生姜焼きのタレ味と攻めますねー。
これらは口には合いませんでしたが、そういう姿勢は大歓迎です。

味→想像を超える本格的な四川麻婆の味です。

他の方のクチコミを見たんですけど、タレをよく絞り出さないと、辛さ(というか旨味)が落ちるんで要注意です。

辛いのが苦手な方は、少なめにするといいのかもしれませんね。

最近、納豆食べてなかったんですけど、納豆もここまできたかー、と驚きました。

花椒が大好き、びっくりしたい人はぜひ食べてみて下さい。
辛い物苦手な方はくれぐれもご注意を。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/18 18:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミツカン 金のつぶ 辛くて旨い濃厚四川麻婆タレで食べる美味~い極小粒納豆」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る