もぐナビホームへ > 金のつぶ > ミツカン 金のつぶ 辛くて旨い濃厚四川麻婆タレで食べる美味~い極小粒納豆 > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 納豆 > ミツカン 金のつぶ 辛くて旨い濃厚四川麻婆タレで食べる美味~い極小粒納豆 > ミヌゥさんのクチコミ

ミツカン 金のつぶ 辛くて旨い濃厚四川麻婆タレで食べる美味~い極小粒納豆 パック40g×3

  • 発売日:2021/3/1

只今47食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5
リピしたい

痺れます!シビカラな刺激ある辛さかも
辛いもの好きです。麻婆豆腐も痺れる辛さが強めのほうが好きで痺れるスパイスの花椒も好きです。

熱々ごはんに納豆を乗せると納豆菌が死んでしまってもったいないと聞いていたので、あえてごはんは冷ましてからいただきました。

よく混ぜてタレをかけていただきます。
四川風麻婆豆腐といっても納豆なので、そんなに辛くないだろうと想像して食べましたが、痺れる辛さでした!

タレだけ味わってみても、四川風麻婆豆腐の痺れる辛さが感じられます。
想像以上のパンチのある味でしたが、辛いもの好きなので、期待以上の辛さは歓迎です。
麻婆豆腐食べたいけど、外食できないときなどにこれ良いかも。

辛いものが苦手な方や、唐辛子の辛さは好きでも痺れる辛さが苦手な方には刺激が強いかも。お子様には辛すぎると思います。

大豆ミートをお肉として使うお料理も抵抗なく美味しく感じるので、大豆をお肉に見立てた、こちらの納豆も美味しくいただけました。

辛いものを食べたい時、パンチのあるものが食べたい時にリピしたいです。

パンチのある味なので、淡泊な食材、きゅうりや豆腐にも合いそうな気がします。

ミツカン
金のつぶ 辛くて旨い濃厚四川麻婆タレで食べる美味~い極小粒納豆
3パック
¥148くらい?→特価¥89税別

入手:購入品/スーパー/関西スーパー

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/30 18:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミツカン 金のつぶ 辛くて旨い濃厚四川麻婆タレで食べる美味~い極小粒納豆」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る