もぐナビホームへ > LEE > 江崎グリコ ビーフカレーLEE 辛さ×30倍 > モモチさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > 江崎グリコ ビーフカレーLEE 辛さ×30倍 > モモチさんのクチコミ

江崎グリコ ビーフカレーLEE 辛さ×30倍 箱180g

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


モモチさんの評価

総合 5
味 4
見 5
買 4
リピしたい

ちゃんと辛いカレー
いつもは無い30倍。見つけて速攻買いました。
甘党ですが辛党でもあるのでワクワクしながら実食。

ルーはドロッとしていてザラッとした舌触り。
大量のスパイスが使用されているのが分かります。
具材は1㎝角程の肉が2~3個のみ。
このお肉、硬くて何の旨味も感じられません。
とりあえず入れておきました的な。
まぁ、主役は辛いルーですね。

ご飯などは添えずにルーのみ口に入れて味わって食べると
辛いのがよく分かります。
私の場合、舌はそんなにピリピリしなかったのですが、口の中の至る所
(歯茎とか)がピリピリして辛い物を食べてる!って実感しました。

出来れば冷たい飲み物をそばに置いていた方が良いかと。
私は熱々の紅茶を淹れてしまった為、飲むのに躊躇しました。
完食後は若干の鼻水と口の周りがヒリヒリとしましたが、
最後まで美味しく食べる事が出来ました。
間違いなく今まで食べたカレーの中で一番辛かったと思います。

ちなみに辛さに弱い夫にスプーンでひと口おすそ分けしましたが、
全く食べられず…
恐らく普通の味覚の方は完食出来ないのではと思いました。
日々食に刺激を求めている私的にはまた食べたくなるカレーでした。

ごちそ~さまでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年11月

投稿:2020/11/26 20:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ビーフカレーLEE 辛さ×30倍」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る