もぐナビホームへ > LEE > 江崎グリコ ビーフカレーLEE 辛さ×30倍 > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > 江崎グリコ ビーフカレーLEE 辛さ×30倍 > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

江崎グリコ LEE 辛さ×30倍 箱180g製造終了

  • 発売日:2017/5/16

只今16食べたい


view


千尋の彼氏2さんの評価

総合 5

激辛好きなら間違いなく⭐7つのレトルトカレーです。
パッと見普通のレトルトカレーって感じですが、食欲を誘ういい香りがします。
さっそく一口食べてみると・・・濃厚で美味いじゃないか!と、思った矢先、ビリビリビリっと強めな辛みが襲います。しかし旨味と辛みのバランスが絶妙で、一口ごとに「美味い→辛い→美味い→辛い」の無限連鎖となり、口へ運ぶスプーンが止まらなくなります(笑)
カレーソースはラードと小麦粉が多く、ドロッとして粘土が高めです。クミンの香りが強めで、何というか男らしい味わいです。
お肉は小さめな牛肉が4つほど入っていました。小さいながらも味わい深い、ニクイ奴です。
この「カレーLEE 30倍」は確かに辛いのですが、しっかりと美味しさを感じられるギリギリのバランスで作られており、とても完成度の高いカレーだと思います。
1年前から20円値上がりの税込218円とまだまだ安いので、辛えっ(カレー)と涙と鼻水を流しながら、これからもリピしていきます。

【2023/11/11追記】
多少苦味がありますが、ついまた買ってしまう、激辛好きならクセになる商品です。
辛いのが苦手な人はチーズを入れればOK、コクと旨味と程よい辛味で、辛くても美味しいカレーになりますよ。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/05 14:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ビーフカレーLEE 辛さ×30倍」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る