もぐナビホームへ > 新宿中村屋 > 本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐 > MICKYSさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > 本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐 > MICKYSさんのクチコミ

新宿中村屋 本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐 箱155g製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


MICKYSさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

陳健一レシピに迫る美味
いつもはYOUTUBEでみつけた陳健一さんの看板メニューの麻婆豆腐レシピ通りにつくって食べているのですが、結構手間暇かかります。

今回、元祖インドカレーで有名な中村屋さんから、麻婆豆腐が販売されているのを知ってあのカレーの美味しさからしてきって相当なものと期待して入手、早速作って食べてみました。

結論から言うと期待を裏切らない美味しさで、陳健一さんレシピに迫るほどの美味しさのレベルです。中村屋さんが厳選した素材で本気で作られたものだとおもいます。

陳健一レシピもこの動画どおりに作るとすごくおいしいのですが、結構手間がかかりますしいろいろな素材買い集めるのも結構大変です。
それが、レトルトで簡単にここまでのレベルのものが作れるので驚きました。
厳選された四川省花椒 素晴らしい辛さ 豆板醤のコク深さちゃんと痛めたひき肉まだ入っています。
お豆腐とねぎだけは別途購入、尾と府はカットして塩茹でします。あとは、レトルト素材とお豆腐をフライパンで炒めるねぎを加えるだけで出来上がるのです。本当に簡単すぎるほどです。
もしもネギの代わりに葉ニンニクが手に入ったらもう最高だと想います。
最後に山椒を振っていただきました。これがレトルトだなんて信じられない、絶品だと想います。


入手:購入品/スーパー/フジ

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/05 20:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「新宿中村屋 本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る