もぐナビホームへ > ローソン > ふわしゅわとろり スフレパンケーキ > jasminesatoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ふわしゅわとろり スフレパンケーキ > jasminesatoさんのクチコミ

ローソン ふわしゅわとろり スフレパンケーキ

  • 発売日:2020/6/2

只今48食べたい


view


jasminesatoさんの評価

総合 4

ん〜と、見た目に反して
ん〜と美味しいですょ?
とゆうか見た目に反してあっさりです‼︎これ衝撃の事実www

コンビニで持った瞬間溶けてるやないかーい‼︎と言いたくなるほど流動性のあるクリーム。
中にはもう滲み出てしまってる物も…クランブルは周りにかなりアバウトにちらしてあり。
まぁ、かなり慎重に持ち帰りましたが…。やはり揺れにともないちょっとクラッシュしてました。
一度冷やして夕飯後に。
いわゆる映え狙いでしょ??
と思いましたが、しろのシンプルでしか無いので…ローソンさん、ヤマザキさん。
映えませんよ。残念。
さて、味。。
まず流動性のあるクリームは甘さを強めにしたコーヒーフレッシュ的5部立てのホイップ。甘さはこちらに比重が。
その下には10部だての甘く無い植物性ホイップ。これのおかげで土台スフレ生地はビシャビシャにはなりません。よく考えた‼︎味は植物性油脂。
土台は中々口溶けの良いヤマザキにしては完成度の高い目が詰まっているけど硬くなくねっとりもしてないしっとりスポンジ。これがメインなんですよねきっと。
尚、流動性のあるクリームに埋もれたクランブルは全く味の特徴も際立ったサクサク感もないショートニングで作ってみましたクッキーの余を散らした的な。
どうせなら際立ったアーモンドとか、シナモンとかバニラとかにすればよかったのに。
食感もザクザクガリガリでもなく泣いてしまってる感じなので意味なし。

と言った感じで、見た目を重視した一品になっておりまして味に特徴がないので美味しい気はするけどあれ?軽い?なんだ?何味?…甘味?これ400円?うん一回で良いかな?になってしまう。
何だかよくわからない感じでした。
しかし、まずく無いんです。美味しいよりはさっぱりしてるよとしか言えない変な完成度の商品。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/03 18:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ふわしゅわとろり スフレパンケーキ」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る