もぐナビホームへ > ローソン > ふわしゅわとろり スフレパンケーキ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ふわしゅわとろり スフレパンケーキ > ゆちさんのクチコミ

ローソン ふわしゅわとろり スフレパンケーキ

  • 発売日:2020/6/2

只今48食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 3

ずっとずーっと
狙っていましたが価格がネックでなかなか手が出ず。

でもそうこうしているうちに見かけなくなってきて
本日出会ったので意を決して購入致しました!

なんだかあまりな口コミもよく見かけるのでどうかと懸念しつつ。

車での持ち帰りでしたが、溶けた?というくらいに
容器を揺らすだけでも揺れ動く上部のクリーム。

包むフィルムを取れば流れ出すクリーム。

上のクリームは最早ソースというくらいに緩くて
エアリーな気泡感のあるふわとろクリーム。

その下は流れ出ずにパンケーキにしっかりと残るプレーンなホイップ。

上のクリームの緩さが凄いのでこのクリームが硬く感じるくらいですが
これも口溶けの良い重たさのないクリームです。

そしてパンケーキはくしゅっと音を立てるくらいの
エアリーさがあるけど、しっかりとした硬さもあり。

クッキーがしっかりとザクザクとしていて甘香ばしくて
バター風味が効いていてクリーム、パンケーキとの相性抜群!

とろとろクリームとパンケーキだけだと物足りなさや
真新しさに欠けるところにクッキーがあることで
見た目にも一気に高級感が出てお店クオリティだなと思いました。

お好みでベリーソースなどを掛けるのもオススメです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/05 19:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ふわしゅわとろり スフレパンケーキ」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ