もぐナビホームへ > サーティワン > カフェ デ カスタルト > milchさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > カフェ デ カスタルト > milchさんのクチコミ

サーティワン シーズンフレーバー カフェ デ カスタルト製造終了

  • 発売日:----

只今30食べたい


view


milchさんの評価

総合 3

あまあまカスタードでした♪コーヒーは弱めです。
サーティワンアイスクリーム
シーズンフレーバー
カフェ デ カスタルト

レギュラーシングルコーン ¥410

シーズンフレーバーのチョコレートキャラメルスウィートハートを終了前に、と思っていたら既に終わってしまったとのこと!

ガックシだったのですが、新しくラインナップに加わっていたカフェ デ カスタルトにしてみました。

最近、スモールシングルが続いていて久しぶりにレギュラーにしてみたら大きく感じます♪

-----
日本オリジナルフレーバー
カスタードタルトを楽しむカフェタイムをイメージしたフレーバー。カスタードの甘さとエスプレッソのほろ苦さは相性ぴったり♪モカ風味チーズケーキと練乳風味リボンも入って、ぜいたくなカフェタイムを過ごせそう!
-----

甘くて濃厚なカスタード味です。

コーヒー風味は弱いです。
エスプレッソのほろ苦さは感じられませんでした。
カスタードよりもコーヒー感を期待していたのでちょっと残念。

硬めの何かがゴロゴロ入っていると思ったら、モカ風チーズケーキとのこと。

チーズケーキだと知らなかったので、
クッキーとかマシュマロとは違う、チョコのような、でもあんまりチョコっぽくない食感だなと思いながらいただきました。

エスプレッソがあまり感じられなかったのが残念ですが、あまあまケーキのような感じで美味しかったです♪
ごちそうさまでした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/サーティーワンアイスクリーム

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/20 17:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サーティワン カフェ デ カスタルト」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る