もぐナビホームへ > アーモンドピーク > 江崎グリコ アーモンドピーク > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 江崎グリコ アーモンドピーク > ミヌゥさんのクチコミ

江崎グリコ アーモンドピーク 箱12粒

  • 発売日:2019/3/12

只今29食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5
リピしたい

キャラメリゼされたアーモンドとチョコレートが美味しい
グリコ アーモンドピーク、久しぶりに食べました。
キャラメリゼされたアーモンドはカリッと食感、チョコレートは前も美味しかったですが、数年前に食べた時よりも今回のほうがチョコレートが美味しくなったような気がしました。

パッケージを見て気付いたのが、チョコレートは、キレの良いチョコレートとコクのあるチョコレートの2層だったのですね。
チョコレートの美味しさの秘密はこれでしょうか。

今回はかなり暖房のきいたところで食べたので、手にととった時に表面はほんの少し溶けかけてる?手にチョコレートがつくほどではないですが、表面がちょっと柔らかくなりかけてる?そんな風に思いました。
チョコレートの口溶けの良さは、溶けやすいチョコレートのほうが美味しいので、私的にはあたりのチョコレートでした。
また食べたいです。

各社からアーモンドチョコレートが発売されていますが、スリムなパッケージ、トレイを箱から引き出してもチョコレートがトレイにおさまっていて取り出しやすいのもうれしいポイントでした。
そして他のメーカーのアーモンドチョコレートより小売価格がお安いのもうれしいです。
今度見かけたら、いくつかストックしておきたいです。

グリコ
アーモンドピーク
1箱(12粒)
¥100税別(セール価格)←通常価格¥150

入手:購入品/100円ショップ/ミーツ

食べた日:2020年1月

投稿:2020/02/15 14:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ アーモンドピーク」 の評価・クチコミ

評価
111件
クチコミ
106件

この商品のクチコミを全てみる(106件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る