もぐナビホームへ > 濃いシチュー > S&B 濃いシチュー ラクレットチーズ > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > S&B 濃いシチュー ラクレットチーズ > キックンさんのクチコミ

S&B 濃いシチュー ラクレットチーズ 箱170g製造終了

  • 発売日:2019/8/12

只今5食べたい


view


キックンさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

とろみのある濃厚シチュー
スイスの郷土料理である、チーズを溶かして野菜や肉にかけて食べる「ラクレット」をイメージしたシチューです。
本場スイス産ラクレットチーズを使用した、濃厚な旨みと香ばしい風味をお楽しみください。
だそうです。

通常のシチューを作ってみました。
私がシチューを作る時は牛乳ではなく豆乳を使用するのですが、やはり牛乳と違ってあっさりした味わいになるのですが、濃いシチュー ラクレットチーズは、まるで牛乳を使ったかのように深みが出て濃厚。
濃いシチュー クリームで作るシチューも大好きですが、ラクレットチーズを使用されているので、とろみが凄い。
なのでお腹にいっぱいにもなって満足度も高いです。
濃いシチュー クリームと使い分けて作ると良いなと思いましたし、裏面掲載メニューの鶏団子と白菜のラクレットシチューにも挑戦したいと思いました。

入手:購入品/その他/モニター・サンプリング

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/28 14:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「S&B 濃いシチュー ラクレットチーズ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る