もぐナビホームへ > 一平ちゃん > 明星食品 一平ちゃん夜店の焼うどん みたらし団子味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 明星食品 一平ちゃん夜店の焼うどん みたらし団子味 > レビュアーさんのクチコミ

明星食品 一平ちゃん夜店の焼うどん みたらし団子味 カップ126g

  • 発売日:2018/9/3

只今35食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7

あ。料理になってるじゃないですか!
食べて最初に思ったことは
ただソースかけたおふざけではないということ。(ぺ◯ングのこと)

しっかり食べられるようにチーム編成されている、ってメーカーも言っていましたしね。

材料は調理の段階で一個ずつ味見😋

*麺→結構弾力というかコシがあります。あとふつうのうどんと違って甘みがありますね。普通の麺だと麺の塩気が台無しにしてしまいますからね。
甘くないパンケーキやホットケーキみたいな甘さでふんわり香ります。

*みたらしソース→ヤマザキのみたらしそのものでした。甘いですが「大丈夫か…」と不安に笑

*ソース→納豆のタレ。

全体味の感想は最初に書いた通り美味しいです!
甘じょっぱの系統としてはみたらしってよりかはポタポタ焼きみたいな醤油ベースの甘じょっぱです。
正直ぽたぽた焼より甘いです。これぐらいぽたぽた焼も甘ければ…なんておもいました。
麺も甘みがあったおかげでソースとも喧嘩していない!ナイス相性😜

今回昼ごはんにいただきましたが、おやつかごはんかかは人によるかと思います。私のようなおはぎと味噌汁を飲むような人間は構いませんが…w
でも、そういう人間だからいけたというよりかは、

「がっつりおやつじゃないからいけた」ととったほうがはっきりしているかもしれませんね。
「ご飯のくせにあまい」「どっちかにしろ」とも言えます。

あとおすすめの食べ方と食べ頃も。
テレビでやっていたカップ焼きそばを屋台クオリティにするアレンジ。
あれをやると麺に艶がでてもちもちして美味しくなります。
調理ミスかわかりませんが全体的にペタペタして啜る感じにはならなかったけどみたらしらしいといえばらしい…かな

食べごろは冷めてから。甘さがクリアになって美味しいです😋

最後に。味が濃いので献立にしょっぱいおかずや汁物はおすすめしません😓
胃が弱い私は予め薄味の味噌汁を用意していただきました。

あんこも期待してます

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/27 12:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明星食品 一平ちゃん夜店の焼うどん みたらし団子味」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る