もぐナビホームへ > 一平ちゃん > 明星食品 一平ちゃん夜店の焼うどん みたらし団子味 > ゆきおくんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 明星食品 一平ちゃん夜店の焼うどん みたらし団子味 > ゆきおくんさんのクチコミ

明星食品 一平ちゃん夜店の焼うどん みたらし団子味 カップ126g

  • 発売日:2018/9/3

只今35食べたい


view


美味しい☆
まず、私はこれはめちゃくちゃ好きなお味です。

お値打ちで54円だったので購入してみました。
本当は発売から気になってて、スルーしていた商品です

パッケージは、可愛いうさぎさん♪

開けると、かやくが無い。みたらし団子だからかと納得。
みたらしソースと液体ソースの2袋入り。

平べったいうどんです。
液体ソースは醤油ベースで、みたらしソースは、団子のタレみたくドローっとしてます。

もちもちとした麺に、ソースが絡まり美味しいです。
みたらし団子感あります。

みたらし団子と聞くと、えーっと思うけど、芋もちみたいなかんじかな?
お餅に砂糖醤油みたいな感覚で食べると美味しいですよ

私は1人で普通に完食しました。あんこ団子もあるから楽しみですo(^-^)o

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/18 13:42

コメント(1件)

ゆきおくんへ

私は餡こは定価で面白半分で買って、みたらしはドラッグストアで見切られて購入
その時に餡こも見切られてたのでショック(笑)

まだ、食べてないんですが、腹ペコな時に食べてみたいと思います(旨さ倍増?)
餡この方の口コミも楽しみにしてますね🙌
By しろねこエリーさん  2018/10/18 15:49:06
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明星食品 一平ちゃん夜店の焼うどん みたらし団子味」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る