もぐナビホームへ > くら寿司 > チョコとマスカルポーネのパフェ > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > チョコとマスカルポーネのパフェ > so乃さんのクチコミ

くら寿司 チョコとマスカルポーネのパフェ製造終了

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


so乃さんの評価

総合 5
味 5
見 5

底のプリンがすごく濃厚
マスカルポーネの言葉に惹かれていただきました。
チョコアイスは濃厚すぎないチョコアイスです。
楽しみにしていたマスカルポーネクリームと思われる白いクリームは
マスカルポーネ感はわからず残念。
マスカルポーネ味を探しながら食べてもわからず…普通にホイップクリーム
だと思いました。

チョコ掛けクッキーは程よくサクサク、甘みがありアクセントになっています。

その下のチョコプリンと思われる部分がとにかく濃厚。
他にない濃厚さです。
でも嫌な感じは全くなく濃厚さにはまりそうでした。
甘いですが、この濃厚さならこの甘さもOKと思えるバランスでした。

色々な味わいを楽しめて飽きずに食べられました。

甘いものをガツンと食べたい時におすすめです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/くら

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/04 21:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「くら寿司 チョコとマスカルポーネのパフェ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る