もぐナビホームへ > サーティワン > 抹茶 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > 抹茶 > レビュアーさんのクチコミ

サーティワン スタンダードフレーバー 抹茶

  • 発売日:----

只今38食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

レベルアップを遂げた舌にはやや物足りない
もう昔の私じゃない…!
この夏、京都へ行き、本当の抹茶アイスを知ってしまった私は、否が応でも舌が肥えてしまった。もはや生半可な抹茶では満たされない悲しい運命を背負ったも同然。
そんなグルメ舌を持つ私がサーティワンの抹茶を食べてみた。
あー、なるほど。かなりまろやかで優しい味です。抹茶の良い香り。
だけど苦くない。濃くない。なんだかちょっぴり物足りない。
スーパーやコンビニのアイスよりは濃いけれど、コンビニならハーゲンダッツが買えるし、ハーゲンダッツの方が濃いような…。

て、ホームページ見たらこれ京都の抹茶使用って書いてあった。
どうやらまだまだグルメ舌じゃなかったらしい…

でも辻利の方が濃いのは確かだよ、嘘じゃないんだ、本当なんだ…

サイズ別カロリー
ポップ 107
キッズ 150
レギュラー 236
キング 301

入手:購入品/サーティワン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/03 18:23

コメント(2件)

カザグルマン様

観光の方がズラーッと抹茶パフェに並んでおられる祇園石段下の
都路里 (辻利の茶房)の抹茶アイスはまろやかです。
By レビュアーさん  2017/08/04 00:11:05
 
-
fukigenさま
オススメ情報ありがとうございます(^-^)
地元の方の生の声は参考になるし信用できるのでこういうのは本当に嬉しいです!
店舗によってまた味が違うということかな。これはまた近いうちに確かめに行かねば…!
By レビュアーさん  2017/08/04 08:30:27
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サーティワン 抹茶」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る