もぐナビホームへ > ケンタッキー > リングチュロス > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > リングチュロス > ゆちさんのクチコミ

ケンタッキー リングチュロス製造終了

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

10日間という超期間限定...
細め、小さめのチュロスが3個と第一印象は価格のわりにケチくさいな...と。

購入したては外はカリッと中はもちっとした食感ですが時間が経つと外のカリッと感は弱くなりますね。

でもトースターで焼き直すとカリッもちっとしたチュロスを楽しめます。

手に油分が付きますが、食べてもしつこい油脂感やファストフードにありがちな油臭さがないのは好印象。

チュロス自体にはコーティングや甘さはなくシンプル。
それ故、別添のパンプキンメイプルの味が引き立ちます。

パンプキンメイプルはトロミのあるタイプで綺麗なオレンジ色。

ベースはメイプルシロップの甘香ばしい味わいですが、そこにパンプキンペーストが加わることでどこかほっこり、ふわりと香る自然なかぼちゃの香りが楽しめました。

初めは結構甘さが強く感じましたが、ベタベタした甘ったるさがなくたっぷり付けても問題なく、寧ろチュロスに甘味がないのでたっぷり掛けて食べるのが美味しいです。

チュロスに対してメイプルが多いなと思いましたがこのメイプルが予想以上に美味しくて意外にも使い切ってしまいました(笑)

チュロス以外の用途にも使えそうだと思いメイプルを追加購入したのですが、買っておいて正解♪

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ケンタッキー

食べた日:2016年10月

投稿:2016/10/23 00:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る