もぐナビホームへ > ファミリーマート > 濃い抹茶あんみつ 焼き団子添え > 赤色王子櫻丼さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 濃い抹茶あんみつ 焼き団子添え > 赤色王子櫻丼さんのクチコミ

ファミリーマート 濃い抹茶あんみつ 焼き団子添え カップ1個

  • 発売日:2015/11/3

只今5食べたい


view


赤色王子櫻丼さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 2

本当に濃い!!濃い抹茶あんみつ

白玉ではなく焼き団子が2つ乗ったあんみつです。

カップに入っている寒天は抹茶寒天で、見た目と同じく商品名通り本当に抹茶が濃いんです!!少し粉っぽさが残っていますが苦味も感じられて美味しいですΣd(・ω・´。)!!

焼き団子は焼き目の部分が少しなのでそんなに香ばしさは感じられませんが、上新粉を使っていて噛みきれるのにもちもちとしたコシのある食感は白玉と違った美味しさです。

みかんはかなり小ぶりなのが2つ、チェリーのシロップ漬けが1つとフルーツは少なめです(^-^;
抹茶クリームはミルキーなコクのあるクリームです。

こしあんはさらりと滑らかな舌触りで甘さも小豆の味も薄めで上品な味に感じられます(。 ゝ艸・)

別添えの黒蜜は黒糖を煮詰めて作ったようで香ばしさがあって抹茶寒天と合わさると深みのある味わいになってお値段なだけあるこだわりの黒蜜のようです(●^▽^●)

色も風味も濃い抹茶寒天と甘さ控えめのこしあん、深みのある黒蜜はお茶屋さんで出てきてもおかしくない美味しさです!!

1個あたり234kcal、値段は306円となんでコンビニのあんみは高いんでしょうか。゚(ノ□`。)゚。。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2015年11月

投稿:2015/11/27 15:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 濃い抹茶あんみつ 焼き団子添え」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る