もぐナビホームへ > ランチパック > ヤマザキ ランチパック 羊蹄産じゃがいものポテトサラダ ベーコン入り > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > ヤマザキ ランチパック 羊蹄産じゃがいものポテトサラダ ベーコン入り > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ ランチパック 羊蹄産じゃがいものポテトサラダ ベーコン入り 袋2個製造終了

  • 発売日:2015/5/1

只今9食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 3

ベーコンの旨味
2個入り(1個あたり) 121kcal
たんぱく質:3.5g 脂質:4.2g
炭水化物:17.2g ナトリウム:310mg

5月の新商品でした。
現在も購入出来るのかは分かりません。
ヤオコーさんで171円で購入しました。

食パン生地で北海道羊蹄産のじゃがいもを使用したベーコン入りのポテトサラダを挟んだ、
ポテトサラダサンドです。
今更ながら、
冷凍保存していたものを自然解凍後30秒レンチン、一つはそのまま、もう一つは3分トーストしてスープと一緒にいただきました。

レンチンのみの方は、
生地はとてもしっとりふんわりとしていて口当たりが良いです。
シンプルですが小麦の旨味もあり美味しいです。
ベーコンはみじん切りにされたものが極少量入っているだけでしたが、
コクのある旨味が出ていて、
少し酸味のあるポテサラは塩気が効いていて美味しいです。
少しピリッとくる黒胡椒も良く合っていました。
トーストした方は、生地がカリッサクッとして少し甘みが感じられました。
こちらも美味しいです。

ベーコンの旨味がしっかりと出ていてとても美味しかったです。
定番化していただきたいです。

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2015年7月

投稿:2015/07/09 14:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ランチパック 羊蹄産じゃがいものポテトサラダ ベーコン入り」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る