もぐナビホームへ > ミツカン > 金のつぶ パキッとたれ とろっ豆 > Kutz-Changさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 納豆 > 金のつぶ パキッとたれ とろっ豆 > Kutz-Changさんのクチコミ

ミツカン 金のつぶ あらっ便利! 超やわらか納豆とろっ豆 パック45g×3製造終了

  • 発売日:2008/9/1

只今46食べたい


view


Kutz-Changさんの評価

総合 4
味 4
見 4
食 5
買 4

ミツカン 納豆 金のつぶ とろっ豆 甘旨みたれ 極小粒 45g
めちゃくちゃ泡々でとろっとろです!!!
おかめ納豆 さらりとだし納豆 よりもまだ泡々です!!!
ほんと、口の中でとろっとろになって溶けてる感じです。
これは熱々のご飯に効きますねぇ!?!
で、売りの「パキッ!とタレ」ですが楽ちん&便利です!!!
あの小さな袋をいちいち破ってタレやカラシをかけて手についたり
後の処理の分別が煩わしかったりと面倒なんですよねぇ!!!
これはほんと楽ちん!?!
カラシなんて袋に半分残ったままやしねぇ???
それに私は納豆にカラシ???って感じなんでいらないんです。
このとろっとろふわふわ感はとっても良いです!ってか食べやすいです。
タレは鰹出汁醤油味です。まあ、普通って感じです。ってか
泡々の美味しさに普通で良いっか!って感じです。
これはまたまたスーパーでパック買わしていただきます。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2014年10月

投稿:2014/11/03 19:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミツカン 金のつぶ パキッとたれ とろっ豆」 の評価・クチコミ

評価
161件
クチコミ
160件

この商品のクチコミを全てみる(160件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る