もぐナビホームへ > Wa・Bi・Sa > Wa・Bi・Sa お月見ふんわりチーズケーキ > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > Wa・Bi・Sa お月見ふんわりチーズケーキ > Yulikaさんのクチコミ

Wa・Bi・Sa お月見ふんわりチーズケーキ

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 6
味 6
見 6
甘 6
香 6
コ 5
食 5
買 5

甘みと酸味のバランスが上手
WA・BI・SAのふんわりチーズケーキや手だてプリンが気になっていて機会があったので購入することができました。

他には手だてプリンのかぼちゃ味など気になる商品が沢山ありましたが10/06までのお月見限定商品にしました。

つくりは下から苺ソース,クリームチーズのムース,柚子風味のシフォンケーキ,柚子ソース,レアチーズケーキ,苺ソース,ホワイトチョコとなっています。

お月様の上に座っているうさぎをイメージしているみたいなのですが可愛くて何度も感動してしまいます!

ホワイトチョコはパリッと食感が良くねっとりと甘さが感じられましたが強過ぎずに良かったです。

レアチーズケーキとクリームチーズのムースはしゅわしゅわっとした口当たりでチーズ風味は強くはありませんがふんわりと感じることができました。

そしてあまり期待をしていなかった柚子風味なのですがしっかりと味わうことができます◎

酸味が程良く効いてシフォンケーキは水分をしっかりと含んでいるのでティラミスのスポンジ部分の様な食感で好みのタイプでした。

一番下に入っている苺ソースは果肉部分まで入っているので果肉の食感までを楽しむことができます。

甘みと酸味がしっかりと効いていてレアチーズケーキとの相性は言うまでもなく抜群でした!

全体的の食感は柔らかくしゅわしゅわっとしていて優しい印象です。

甘さと酸味を一度に味わうことができ見た目も可愛くお気に入りになりました♪

入手:購入品/その他

食べた日:2014年10月

投稿:2014/10/05 09:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る