もぐナビホームへ > ケンタッキー > 濃厚チーズパイ > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > 濃厚チーズパイ > キックンさんのクチコミ

ケンタッキー 濃厚チーズパイ

  • 発売日:2024/1/4

只今63食べたい


view


キックンさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

チェダーチーズ、クリームチーズ、カマンベールチーズを使用した滑らかで濃厚なチーズクリームをサクサクの生地で包み込んだパイです。

購入後時間が経過した為、サクサクではなくふにゃ~としたパイになってしまいましたが、それを見事カバーしているチェダーチーズ、クリームチーズ、カマンベールチーズを使用した滑らかで濃厚なチーズクリーム。
チェダーチーズの、はっきりとした味。
クリームチーズの、さわやかな酸味とミルクの風味と滑らかさ。
カマンベールチーズの、とろ~りととやわらかく、コクのある深い味わい。
それぞれの良さがギュッと詰まっていてチーズ好きを満足させる一品となっていました。
購入後すぐ食べたのなら、また違った美味しさがあろうことを考えると再購入するしかない。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ケンタッキー

食べた日:2024年1月

投稿:2024/04/16 16:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ケンタッキー 濃厚チーズパイ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る