もぐナビホームへ > FUTABA > FUTABA 特デカチョコバー > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > FUTABA 特デカチョコバー > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

FUTABA 特デカチョコバー 袋115ml

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


以前食べた『特デカチョコバー』の感想をメモしていたので、レビューします。

デカイ!安い!美味い!3拍子揃ったリーズナブルなチョコアイスバーがこちらの特デカチョコバーです。どうやらリニューアルされたようでバニラアイスの脂肪分とバニラ感をアップし、より美味しくなって再登場✨️

パッケージにもとにかく大きいことが全面に押し出されています!存在感が強く見やすいですね。袋から中身を取り出すと全体がアイスに包まれたスタンダードな造形。そんなチョコバーです。思ったより特別デカい!!という感じではありませんでしたが、近年は何かと小さくなってリューアルして帰ってきたりする食品も多いようですし、そう考えると大盤振る舞いというか消費者に優しいアイスであることがわかります😢アイス全体を包んでいるチョコレートコーティングははかとなく懐かしさのようなものを感じさせてエモさがあります。バニラアイスの方はあっさりとした味わいで庶民の味方だよ!って感じの心強いアイスに思えました。ノスタルジーを感じさせるアイス!

製造、販売はお手頃価格アイスを数多く手掛けるフタバ食品さん。幼い頃からお世話になっている方も多いのでは?こんな時代になんてお財布に優しい会社なんだろう😢✨️ありがとうございます。ごちそうさまでした!

入手:もらいもの

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/19 23:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「FUTABA 特デカチョコバー」 の評価・クチコミ

評価
50件
クチコミ
58件

この商品のクチコミを全てみる(58件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る