もぐナビホームへ > ユーザー登録 > MOUNTAIN BAGEL モンブランベーグルサンド > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(その他) > MOUNTAIN BAGEL モンブランベーグルサンド > やにゃさんのクチコミ

MOUNTAIN BAGEL モンブランベーグルサンド 1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

194g

マウンテンベーグルさん最後の1つはサンド系、もはやケーキ!?なこちら。主人にも「マリトッツォ?」って言われました(笑)

もりもりクリームと栗の渋皮煮が魅力的なこちら。

冷蔵解凍
→上のベーグルだけ水をまとわせてトースト

最近、食パンをトーストして食べるブームが来ている我が家。やはり全粒粉生地だからか、トースト後のトースター周辺の香りがただの食パンとは違いますね。より香ばしく感じます♪
カリッパリッと、中はむぎゅふわ。そのまま食べても美味しいベーグル。マーガリンちょっとつけてもまた旨し(カロリー増加(笑))

サンドされているホイップはまろやかクリーミーで程よい甘さ。モンブランクリームもまったり、優しい栗のお味♡ 本当にケーキ食べてるみたいで幸せ(//∇//) 冷蔵解凍のみの生地もむぎゅっとはしているものの歯切れは良く、食べやすかったです。

渋皮煮はカットされて合計1粒、ほっくりしっとりしていてウマ…( ´ ▽ ` )
最初から最後まで幸せなベーグルサンドでした。またラインナップと冷凍庫と相談して、注文したいと思います♪

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せベーグル
#熊本ベーグル
#ベーグルサンド
#ケーキベーグル
#もはやケーキ
#栗堪能
#秋の味覚
#カリッパリッ
#むぎゅふわ
#ミルキー

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/MOUNTAIN BAGEL

食べた日:2023年12月

投稿:2024/02/02 05:50

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

>ピンクのぷーさんさん
いえ、上のちょこんとクリームは確かはずしてから加熱したような…うぬぬ、実際に食べたのが結構前なので記憶が曖昧…でも、どろっどろに溶けたりした記憶がないんですよねσ(^_^;)
By やにゃさん  2024/02/02 22:42:58
 
-
今見たら3枚目の写真で、頭に乗ってたクリームらしきものが映ってました(о´∀`о)
しっかり取ってはったんですね😄
By ピンクのぷーさんさん  2024/02/02 23:57:23
 
-
>ピンクのぷーさんさん
うわぁ本当だ!!!www
私自身の記憶にないことを写真がしっかり語ってくれましたね(笑) ずいぶん綺麗に取れたもんだなぁと今更ながら感心(笑)
By やにゃさん  2024/02/07 05:33:11
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る