もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 株式会社くすむら ホワイトクリスマス > ゅぃぽんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > 株式会社くすむら ホワイトクリスマス > ゅぃぽんさんのクチコミ

株式会社くすむら ホワイトクリスマス 1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ゅぃぽんさんの評価

総合 5

くすむらさんは名古屋市東区にある大正三年の創業以来、豆腐づくり一筋の豆腐専門店です。
そんなお店のケーキです。

可愛らしいサンタと雪だるまをあしらった豆乳と苺のデコレーションケーキ。
豆乳を加えたスポンジはとてもふわふわでしっとり。
甘さ控えめに仕上げています。
地元愛知県の苺と一緒にお楽しみください。
3~4名様向け

会社からクリスマスケーキ頂きました。
豆乳は苦手で心配でしたが、切り分けること無く、そのままホールで頂きます。

いちご
柔らかくて、そのままで十分美味しい甘いいちご。
いちごはそのまま食べるのが好きなので真っ先に食べ終わる。
ラズベリー
思ってたよりも酸味無く、甘くて美味しい。柔らかくて美味しい。今まで食べたラズベリーで1番美味しいと謎の感動。
ブルーベリー
肉厚だった。唯一カラフルなフルーツ達を全部食べ終えこれでホワイトクリスマスケーキになるな、なんて思った。
サンタさんと雪だるま君
砂糖の塊だと思ってたのでホワイトチョコでテンションが上がる。空洞じゃないところが素敵だ。

豆乳ホイップは言われても豆乳全く分からなくて美味しかった。
スポンジケーキはしっとりふんわりで、かなり柔らかくて、それはもう雲のような美味しさ。
中のホイップはいちごホイップ。
いちごはそのままで食べるのが好きなので(2度目)、ホイップになって混ざってる事に魅力を感じる。
ほんのり酸味があり、甘酸っぱくて美味しかった。

全体的に優しい味で美味しくて、カロリーなんて見なかったことにして、あっという間に1人で完食でした。

入手:もらいもの

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/24 14:39

コメント(44件)

他の41件のコメントを表示

ゆるりむさん
天才だ😍🫶
割引ケーキ狙えますもんね🤤
来年からうちもそうしよう😍
シュトーレンは忘れてただけだけど、割引に出会えるかも🥰🫶
By ゅぃぽんさん  2023/12/25 21:50:18
 
-
ゅぃぽんさんへ
本当大げさ何だから~🤣
カモフラージュ大作戦、成功を祈ります😽
By もこもこもっちさん  2023/12/25 22:32:03
 
-
フフフ✨
庶民なりに知恵を働かせて、しあわせを手にしてゆかねば🥸✨

でも今年は父上が🤔
大量に売れ残ってたというチルド焼売5パックと💡
モーニングサーブ3袋買ってきたんですけど〜🤣
半額ケーキの争奪戦に負けたらしい。。。
手ぶらでは帰れないから(?)
なんとか半額商品を獲得してきたみたい😂
By ゆるりむさん  2023/12/27 01:52:14
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る