もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 焼チョコブラウニー > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 焼チョコブラウニー > とくめぐさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 焼チョコブラウニー

  • 発売日:2023/7/4

只今52食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

サクほろ濃厚ブラウニー
ファミリーマートの「焼チョコブラウニー」です!
製造元は山崎製パンで、プレートのチョコが3枚のったブラウニー(^^)
ベーカリーのコーナーに並んでいます。
パッケージに”冷やしてもおいしい”と書かれていたため、冷蔵庫で軽く冷やしてからいただきました。
少し厚みがあり細長い形状で、生地の外側はさっくりしてほろっとしています。
中はややしっとりしており、濃厚でほんのり甘さがあるチョコ味でした。
チョコのプレートは生地と一体となっていますが、冷やしていたためか少しゴリっとした食感でくちどけの良いややビターな味わいのチョコです。
細長くて食べやすく、外側のほろっとした食感がとても好みでした。
次は常温のまま食べてみたいです。

エネルギー 359kcal 158円(税込)

#夏の思い出

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2023年7月

投稿:2023/07/15 21:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 焼チョコブラウニー」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る