もぐナビホームへ > アルフォート > ブルボン アルフォート 塩バニラ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ブルボン アルフォート 塩バニラ > SANAさんのクチコミ

ブルボン アルフォート 塩バニラ 袋136g

  • 発売日:2023/6/27

只今79食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

アルフォート 塩バニラ
ブルボン アルフォート 塩バニラ。毎年発売されているこの商品。さっそく安くなっていたので、今年も購入しました。

さっくりとしたほろ苦いココアビスケットと、石垣の塩を練り込んだホワイトチョコレートを組み合わせました。
との事。

容量は個包装のアルフォートが13枚入り。安定のサクッと食感で、甘くて美味しい~(*^^*)

容量が少なくなっただけで、味は去年とほぼ同じ?で、ココアビスはサクッと香ばしく、バニラ風味のホワイトチョコは甘く。
程よい塩気が良いアクセントで、まさにクッキー&クリームみたいな味わいで良いですね~。

個人的には甘めが好みなので、やっぱり塩なしのバニラホワイトの方が好みですが。今年もとても美味しく頂きました~。

1枚 53kcal.

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2023年6月

投稿:2023/06/27 02:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン アルフォート 塩バニラ」 の評価・クチコミ

評価
141件
クチコミ
142件

この商品のクチコミを全てみる(142件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る