もぐナビホームへ > アルフォート > ブルボン アルフォート 塩バニラ > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ブルボン アルフォート 塩バニラ > キックンさんのクチコミ

ブルボン アルフォート 塩バニラ 袋147g

  • 発売日:2022/6/28

只今44食べたい


view


キックンさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

ホワイトチョコレートの甘さよりもココアビスケットのほろ苦さ強
さっくりとしたほろ苦いココアビスケットと、石垣の塩を練り込んだホワイトチョコレートを組み合わせました。
どちらも夏に向けてさわやかな白を基調としたパッケージとしたほか、塩とバニラの風味をお楽しみいただけます。
だそうです。

ほろ苦いココアビスケットにホワイトチョコレートにしては珍しく!?甘さ控えめで塩気の方も弱い。
塩×チョコレートなら甘じょっぱさを強調して欲しいところですが…
保存状態が悪かったのが原因だったのかもしれないけど塩バニラの良さを感じるどころかアルフォート自体の美味しさをも感じることが出来ずと残念な点ばかりが目立ちました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年8月

投稿:2023/04/05 14:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン アルフォート 塩バニラ」 の評価・クチコミ

評価
141件
クチコミ
142件

この商品のクチコミを全てみる(142件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る