もぐナビホームへ > ピアンタ > ピアンタ カットアンドスリム 糖質カットパン 北海道クリーム > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ピアンタ カットアンドスリム 糖質カットパン 北海道クリーム > やにゃさんのクチコミ

ピアンタ カットアンドスリム 糖質カットパン 北海道クリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4
リピしたい

ブランパンなりのクセはあるけど美味しい(^^)
初めて見た低糖質パン!
息子の病院受診帰りに立ち寄ったスーパーで見つけて、悩んだけれどお持ち帰り。確か税抜¥150。でも、それなりのボリューム!
なんだかフレーキみたいにも見える作り。

ふすま、大豆粉を使いつつ、「ミルククリームを織り込んである」、という文言に惹かれました。
★注★織り込んであるだけで、クリームが挟まれたり注入されてるわけではありません!

スライスしてトーストすると良いとパッケージに書いてあったので、スライスして半分はそのまま、半分はトーストして食べ比べてみました。

香りはよくあるブランパンっぽいもの。
でもそこまで糖質を絞りすぎてないこともあって、手触りはふんわり。ローソンのブランパンほどの粘りは感じません。
見た目から予想していた通り、手で簡単に一方向に割くことができました。フレーキっぽい(^^)
やはり食感はふわふわ。あまりもっちりはしていないかな。ブランの苦味も感じられるけれど、織り込まれたミルククリームの効果もあってほんのり甘くて、このパンだけでも食べ進められそう。でもやっぱり飽きてくるので(笑)、一緒に作ったサラダやベビーチーズ、オムレツ、ソーセージ、あとはマーガリンやオリーブオイル&ハーブ塩と一緒に食べ進めました。

トーストした方は、表面がサクッと♪
こちらの方が香ばしくなって、ブラン特有の苦味もあまり気にならなくなり、個人的にはトーストの方が好みでした♡

ボリュームがあるので満足感もあり☆ 糖質を抑えつつもパン欲が満たされて、幸せ朝ご飯でした〜♪
息子の外来受診ももうそんなに回数なさそうだけど、また私が付き添いお当番の時は買って帰ろう(笑)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#低糖質パン
#ロカボパン
#フレーキ風
#ミルククリーム
#ほんのり苦い
#ほんのり甘い
#ふわふわ
#トースト推奨
#ボリュームあり
#朝ごはん
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/ピーコック

食べた日:2020年9月

投稿:2020/09/25 08:52

コメント(2件)

やにゃさん
これ成城石井でみかけて気になってましたが、なんとなくロングライフパンみたいで…保留😐
買ってみようかな~
By レビュアーさん  2020/09/25 11:12:15
 
-
>canelaさん
思ったほどロングライフではないですが、でも確かにそんな感じのするパッケージですよねσ(^_^;)
個人的には好みでした♪
By やにゃさん  2020/09/25 16:56:56
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ピアンタ カットアンドスリム 糖質カットパン 北海道クリーム」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る