もぐナビホームへ > ピアンタ > ピアンタ カットアンドスリム 糖質カットパン 北海道クリーム > みさきあやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ピアンタ カットアンドスリム 糖質カットパン 北海道クリーム > みさきあやさんのクチコミ

ピアンタ カットアンドスリム 糖質カットパン 北海道クリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


みさきあやさんの評価

総合 3
味 4
見 3
買 5

おいしい、けどダイエット向きではない
コストコで一括購入してやや地獄を見ました(家族が誰も食べないので)
洋酒のような風味がふわっと香るパンです。天然酵母パンと同じといえば伝わる人には伝わってくれると思います。

ただひとつ251kcalというのはダイエットしている身には結構重かったです。
いえ、それ自体は大きさに比べて低カロリーなんですが他のもの食べれなくなるので…。
なのでこれ1つで朝は十分!って方にはオススメできる商品です。
間違っても他にプロテインバー食べてサラダ食べて乳製品食べてとやってる人はカロリーオーバーするのでお気をつけを…!(実体験)

入手:購入品/スーパー/コストコ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/05/15 16:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ピアンタ カットアンドスリム 糖質カットパン 北海道クリーム」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ