もぐナビホームへ > ピアンタ > ピアンタ カットアンドスリム 糖質カットパン 北海道クリーム > おこもちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ピアンタ カットアンドスリム 糖質カットパン 北海道クリーム > おこもちさんのクチコミ

ピアンタ カットアンドスリム 糖質カットパン 北海道クリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


おこもちさんの評価

総合 6
リピしたい

ふすま独特のクセがむしろ好き。
コストコで毎回リピ。
日持ちするし、[腹持ち×カロリー×味]の総合力が高くて重宝してます😆

まず一般的な、中にフィリングがあるタイプのクリームパンじゃないです。
縦向きに層になって薄いクリームが織り込まれてます。
生地の色は全体的に若干茶色がかってる。

味は、低糖質をうたいながらも甘みがしっかりあります。
飽きのこないシンプルな味で、常食するにもいい(けど単価高い…)。
ふすまの味なのか、独特の苦味がありますが、私はそれが結構好き。
バターの香りとかは全く無し。長期保存のためのアルコール剤の匂いがします。
個人的にはそんな気になる匂いではない😀

あと好きなのが、食感。
これまた独特なんです😆
いつも層になってる生地をペラペラ剥がして食べるのですが、剥がそうと思ったらなんか凄くうっすーく剥がせるのです。
口に含むと、のびきった麩みたいな(?)じゅんわりしつつも、舌の上にざらつきが残る。
厚めに剥がして食べると、柔らかく、しっとり。弾力はなく、口の中でぎゅっと小さくなる。最後にまたざらつきが残る。

なんかこのパン以外じゃ食べたことない食感で面白い!とにかく想像以上にしっとりしてて、美味しいです。
舌に残るざらつきは好み分かれそう。
トースターで温めて、表面をカリッとさせて食べるのが好きです👍😊

入手:購入品/コストコ

食べた日:2019年7月

投稿:2019/08/09 20:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ピアンタ カットアンドスリム 糖質カットパン 北海道クリーム」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る