もぐナビホームへ > フジパン > レモンケーキ瀬戸内レモンジュレ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > レモンケーキ瀬戸内レモンジュレ > 御飯野友子さんのクチコミ

フジパン レモンケーキ瀬戸内レモンジュレ 袋1個

  • 発売日:2019/5/1

只今18食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

美意識高い系アンパンマン
朝ごはんに食べました。

昨日は職場で草取りがありまして、めちゃくちゃ汗ダクになり(きっと)5キロ痩せたの(はず)。それはよかったんですが、長時間日光にさらされたせいでリアルアンパンマンみたいになってしまいました。

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

確か日焼けのアフターケアには、冷やすことと保湿することとビタミンを摂取することがいいとネイバーまとめで勉強したので、ビタミンが豊富そうなレモンを使用したこちらを仕事帰りに購入。

冷蔵庫で軽く冷やして、頂きマンモス。

こちらは5月の新商品ですが、初夏らしい瀬戸内レモンを使ったフジパンさんの商品です。

形はレモンを模したようにも見えますが、よくよく見たら同メーカー商品にもある「アーモンドケーキ」と同じ形ですね。

あちらはカステラのような生地ですが、こちらは焼菓子のフィナンシェとかマドレーヌに近いしっとりほろほろとした柔らかな生地です。

周りはレモングレーズでコーティングされていて、お砂糖のシャリシャリとした甘さがダイレクトに味わえます。ただ甘いだけではなくて、甘さの中にもふわっと香るレモンの爽やかなが混在していて、とても美味しいです。

切れ目が入った間には、瀬戸内レモンを使用したジュレ入り。ジュレというよりはマーマレードジャムのような感じ。量こそ控えめでしたが、ところどころでピールの存在も確認でき、細かいところも手抜きのないしっかりとした作りで高ポイントでした。

ごちそう様でした。

入手:購入品/ドラッグストア/ドラックストアモリ

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/02 21:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン レモンケーキ瀬戸内レモンジュレ」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
63件

この商品のクチコミを全てみる(63件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る