もぐナビホームへ > フジパン > レモンケーキ瀬戸内レモンジュレ > Uriiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > レモンケーキ瀬戸内レモンジュレ > Uriiさんのクチコミ

フジパン レモンケーキ瀬戸内レモンジュレ 袋1個

  • 発売日:2019/5/1

只今18食べたい

Urii (5)

クチコミ件数 5 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


Uriiさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 7
リピしたい

毎年見かけると購入してます^_^
たぶんこの時期の季節商品なんですよね?フジパンさん。
もう私、たぶん4年くらいは見てると思うんです。
レモンケーキが好きですが、あれではレモン感がまだまだ足りない。
この商品のレモンクリーム?またはレモンをホワイトチョコに混ぜたようなコーティングが大好きで。季節以外でも私は食べたい!って思うんですが、そんなに需要ないのかなあ?
見つけると購入、それから2、3回は店舗に行く度に見つけて購入を繰り返します。
甘いもの、それもフレッシュ感が欲しいこの季節には確かにうってつけ。
今日は冷蔵庫に入れていたのを楽しみに帰って来てぱくり。
菓子パン部門なのでケーキほどお高くなく、リーズナブルなのも魅力です。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/28 18:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン レモンケーキ瀬戸内レモンジュレ」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
63件

この商品のクチコミを全てみる(63件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る