もぐナビホームへ > フジパン > レモンケーキ瀬戸内レモンジュレ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > レモンケーキ瀬戸内レモンジュレ > やにゃさんのクチコミ

フジパン レモンケーキ瀬戸内レモンジュレ 袋1個

  • 発売日:2019/5/1

只今18食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
リピしたい

甘いグレーズに、ほんのり酸味のレモンジュレ♪
このレモンケーキ、毎年のように出ると買ってしまいます。今年は買う前に母から差し入れてもらえてラッキー☆

冷蔵保存しておいて、いつぞやの朝ごパン(スイーツか…)としていただきました(^^)

ケーキなのでフォークでいただきます♪

グレーズは冷やしていてもパリパリに砕けることはないけれど、だからと言ってべっとりしていることはなく、袋からは綺麗に取り出せました。
ケーキ生地はほどよくしっとりしていて、グレーズの効果もあるのかパサつきは無し。フォークであっさり切ることができます。
このケーキ生地とグレーズだけでも充分美味しい♪ グレーズにもレモンパウダーが含まれているので、ここだけでもレモン感があるのは◎!

そして間に挟まれたレモンジュレは、甘味>酸味のバランス。でも他が甘いだけの要素しかないので、この少しの酸味がまた良いのです(^^)
レモンピールは使われていないようで、苦味はいっさい無し。舌触りも全て滑らかです。

時々、このグレーズにねっとりとした口溶けの悪さを感じることがあった記憶がありましたが、今回はいっさいその感覚はありませんでした!
冬に出るホワイトチョココーティングverが気に入らないだけかな?

とても美味しくいただきました!
気になるパン全部食べ終えちゃったらまたリピートしたいです(笑)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#レモンケーキ
#酸味弱め
#苦味無し
#油脂感なし
#リピしたい

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年5月

投稿:2019/05/25 15:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン レモンケーキ瀬戸内レモンジュレ」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
63件

この商品のクチコミを全てみる(63件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る