セブンでお安く販売されていたので購入しました(^o^)v
寝る前のおやつに頂きます💤
ポテトスナックは厚切りでカリッっと食べ応えのある食感🥔
タンドリーチキン🍗とかに近いエスニックな味で思っていたよりスパイシー感満載🌶️
後味ほんのりココナッツ🥥の風味... 続きを読む

試しに買ってみたら、買ってよかった!!
タイ料理はスキだけど、家ではレトルトのグリーンカレーにナンプラーかける程度。調味料とかよくわかんないし。
そんな私の前に現れたのがコレ。鶏むねともやしとしめじを蒸し焼きにしてこれをかけてみたら、お、おいしい!!!
冷蔵庫に1本あると、手軽に味付けのレパートリーが増えてめちゃよいです☆... 続きを読む
ちょっと酸っぱくてちょっと辛くて美味しい。
辛さレベルは5段階中3みたいです。
#初もぐ ... 続きを読む


