
食べたい
-
千年屋が発売しているバウムクーヘンです。1個ずつ売っていました。手のひらサイズのバウムクーヘン。ふんわりした口当たりでおいしい。世の中には固めのバウムクーヘンもありますがこれは柔らかかった。外周にも砂糖がけなどされていない味もいたってベーシックなバウムクーヘンでちょっともそもそするけど嫌いな人はいないと思います。... 続きを読む
しっとりなめらかおとなのばうむ。のシリーズのいちご味。
あまおうのイチゴパウダーが効いていて美味しいです。香りもいちごの香りがほんのりと香ります。味もしっかりイチゴですかね。
甘くて美味しい、飲み物要らずのバームクーヘンでしっとりなめらかです。... 続きを読む
足りない!!!!! もっと欲しい!!!w
ようかんと焼き芋の間くらいの食感かな。
パッケージに書いてある通り、ねっとり感もあり美味しい。
ひとくちサイズで、個包装なので、人によっては甘すぎる場合でも、ちょっと食べたらそのまま置いておけるのもいいところ。
辛口の焼酎と合うかも(あんまりお酒飲めない人の個人の感想です。)... 続きを読む