企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




しっとりもっちりとした生地は優しい甘みと香ばしさがあり風味良し!
練り込まれたレーズンはシャキッと歯応え良く、甘酸っぱくジューシー!
暖かな時期になったからかそのままでもマーガリンはとってもなめらか。
コクのあるマーガリンがレーズンパンによく合います!
何度食べてもとても美味しい!また買います!... 続きを読む




【食べ比べ:フジパンの「ネオバターロール」シリーズ②】
1997年8月1日に発売されてから今年で29年となる、フジパンの『ネオバターロール』シリーズを食べ比べてみた。
今回は、「ネオレーズンバターロール」。
・購入価格
140円~180円前後... 続きを読む



程良くレーズンが入っていて、パン生地ももっちりで美味しい♪
中にマーガリンが入っているので、そのままでも良いのですが、トーストすれば外カリッ、中ふわ
少しレンジで温めれば、ふんわりやわらか、どちらも中のマーガリンがパン生地に染み込んでレーズンの甘酸っぱさとも良くあっていて美味しい🎶
手軽に美味しく食べられるので何度もリピしてます
美味しいです😊... 続きを読む
#春の新作
ネオレーズンバターロール6個入り袋
グループ企業のロバパンさんから販売されている商品を購入しました。
ジューシーなレーズンを練り込んだしっとりとした質感の生地の中にマーガリンを入れたロールパンです。
パン生地はふわっと軽い食感で仄かな甘さのアッサリとした仕上がり、レーズンは大粒で甘酸っぱくマーガリンは程良く塩気が効いていて美味しかったです。... 続きを読む


ネオレーズンバターロール
香りは弱いです。
サイズは他社より大きい。
パンはフワフワしていて、少し甘みがあります。
中に大ぶりの レーズンがたくさん入ってます。... 続きを読む



このシリーズは最強なんです…😍😍
時々、無性に食べたくなる…
今回はレーズンです👆
少し温めていただきました😉
パン生地には、ドライレーズンが入ってます。... 続きを読む
ロールパン好きです
レーズンがもう少し入っていたらなぁ
そのままで食べたり、レンジで少し温めたりします... 続きを読む




🌟3.5 やっとレーズン半額🍇トーストしてもむぎゅむぎゅ
そのままでおいしいマーガリン入り🫓🍇
ネオバターで唯一レーズンだけ、なぜか半額ならずで何週間😂💦
やっと半額ゲット👍
期限1日前だったけど、乾燥もしてなくむぎゅむぎゅさが凄いな🤭💜... 続きを読む
久しぶりに食べたけど美味しい😋
そのままも好きだけど、やっぱりトーストが好き👍
まわりサクサク、中ふわふわでバターが溶けてパンに染み込んでうまーい🤤
レーズンの甘酸っぱさも合う🍇
子供と一緒に食べるのにぴったり🙌... 続きを読む

そのまま食べればマーガリンの食感が楽しめて、焼けば外サクサクで中はマーガリンが染みて味わい深い。これはたまりませんね。ケチの付け所がありません。... 続きを読む
#春の新作
マーガリンとレーズンがマッチして、とてもおいしい。朝食、ランチ、おやつに便利。コスパも良い。
以前からプラスチックの留め具がなくなっており、環境問題的にも良いと思う。... 続きを読む

パッケージ、巾着じゃなくなりました。
味は変わらず、マーガリン入りでウマウマにゃ... 続きを読む
トーストして食べるのが好きです。
#秋の深まり ... 続きを読む
食べやすいサイズで、食事用としても、おやつ用としても、ちょうど良くて美味しいです。
同じような商品が色々なメーカーさんから出ていますが、こちらの商品のリピ率が一番です。
レーズンの粒が大きいのも好きな理由の一つです。... 続きを読む
好き、レーズンパンと黒糖がこのネオシリーズは好きです。マーガリン入っていて、朝の忙しい時はありがたいですね。... 続きを読む
#ほくほく バターとレーズンの美味しさは天下一品!類似品はコンビニでも見かけ食べますが、こちらを食べると、やっぱ全然違うなーと実感します!特にレーズンわ噛んだ時のじわっとした甘味!変わらない美味しさに感謝です。... 続きを読む




特売品のご紹介٩(♡ε♡ )۶
昨日はフィールの感謝祭で色々安く
ロールパンカテゴリで一番大好きなこちらも
食パンカテゴリで一番大好きな本仕込みも
たまごも100円!!... 続きを読む

家族が食べたあと、2個残ってたのでパクりました。
冷やしてぱっくん。
パンはむんぎゅっ。
レーズンがプチプチアクセント。
中心にはバターマーガリンたっぷり。... 続きを読む


バターもレーズンもたっぷり入っていて、便利で美味しいです。... 続きを読む

なんども食べたことあるレーズンロールパンです。
そのままでもほんのり温めても美味しいです〜
ジューシーな大粒レーズンが練り込まれたむぎゅっと食感のロールパンと、しっかり中の中心部にマーガリンが入っています。
そのままだと固形のマーガリンのなめらかさを味わうことができます。
すこ〜しだけ温めると、マーガリンが程よく溶けてじゅわ〜っとパンに染みて、美味しさが増します😋♡... 続きを読む
| breakfast!!! | I just be myself. | 2011/01/23 09:57 |
|---|
いたってシンプルな朝食。 「やっぱりウインナーはシャウエッセンやなぁ~o(^▽^)o」って言いながら朝ごはんを食べました◎ レーズンロールに初めからバターが挟まってるのを買ったので、 たまごサラダを作って挟…続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!