午後の紅茶 ミルクティー ペット500ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット500ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット500ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット500ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット1500ml
午後の紅茶 ミルクティー パック250ml
午後の紅茶 ミルクティー 缶185g
午後の紅茶 ミルクティー ホット&コールド ペット280ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット500ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット1.5L ディズニーパーティーデザインボトル
午後の紅茶 ミルクティー ペット500ml ディズニーパーティーデザインボトル
午後の紅茶 ミルクティー ペット500ml アナと雪の女王2デザインラベル
午後の紅茶 ミルクティー パック250ml
午後の紅茶 ミルクティー 缶280g
午後の紅茶 ミルクティー 缶185g
午後の紅茶 ミルクティー ペット280ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット1.5L
午後の紅茶 ミルクティー ペット500ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット500ml
午後の紅茶 ミルクティー 缶185g
午後の紅茶 ミルクティー ペット500ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット280ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット1500ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット280ml
KIRIN 午後の紅茶 ミルクティー ペット500ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット1.5L
午後の紅茶 ミルクティー 缶185g
午後の紅茶 ミルクティー 期間限定ディズニーラベル ペット500ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット500ml
午後の紅茶 ミルクティー 自販機用 ペット500ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット1.5L
KIRIN 午後の紅茶 ミルクティー ペット500ml
午後の紅茶 ミルクティー スリム パック250ml
午後の紅茶 ミルクティー 缶190g
午後の紅茶 ミルクティー 缶250g
午後の紅茶 ミルクティー 缶340g
KIRIN 午後の紅茶 ミルクティー ペット280ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット500ml
KIRIN 午後の紅茶 ミルクティー ペット1.5L
午後の紅茶 ミルクティー 缶190g
午後の紅茶 ミルクティー ペット280ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット1.5L
午後の紅茶 ミルクティー ペット350ml
午後の紅茶 ミルクティー 缶340g
午後の紅茶 ミルクティー ペット500ml
KIRIN 午後の紅茶 ミルクティー ペット500ml
午後の紅茶 ミルクティー ペット280ml
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください



2025.7.27入手・実食
頂き物
久しぶりに飲みましたー。
ここ数年、ペットボトル、ティーバッグで入れる紅茶共に無糖でしか飲んでいなかったのでめちゃくちゃ甘く感じる。
こんなに甘かったっけ午後ティー。... 続きを読む



久しぶりに飲んだ。
変わらず美味しかった。
ミルク多めで甘くて。
午後の紅茶、良く飲んでたな。懐かしい味。
体が冷えるのでペットボトル自体飲まなくなるし... 続きを読む

久しぶりに飲んだミルクティー。昔は苦手だったけど最近飲めるようになった。ほんのり甘さがあって美味しかった!
#飲み物 ... 続きを読む
久しぶりに飲む。いつもは無糖だけど、疲れていて無性に甘いものを欲していた。
ぐびぐびっと飲んでみると、記憶より甘くない。
いや違う。舌を経由させないで、喉で飲むからそう感じるんだ。こいつは液体だが、水分補給てして摂取してはいけない。これだけで180kcalくらいあるんだよ。これで水分補給してたら、一瞬でデブになるよ。
ちびちび飲んで、なるべく舌の上で滞留させて甘さを感じようと努力する。糖分補給のつもりで。
甘いものを摂取すると、やはり疲れが癒されるような気がする。... 続きを読む


冷蔵庫で横向きに冷やしてたので、下の方に白いのが溜まってしまってますね。
手軽に飲めて美味しい紅茶。
甘くておいしい。
#秋の深まり ... 続きを読む

昨日から群馬にいます。
わたしの必需品、ミルクティーを2本比較しました。
午後の紅茶とクラフトボス贅沢ミルクティー
正式に比べることもなく
予想通りの結果出した。... 続きを読む



会社の自販機で久しぶりにミルクティーを買ってみた。
ペットボトルの普通のミルクティーはあまりおいしくないと思っていた。が、このキャンディ茶葉の午後ティーはおいしい。
まず、香りがいい。ミルクティにぴったり。
ミルクティはどちらかというと濃いめがすきじゃが、このミルクティならそんなに濃くなくてもおいしい。
会社では、いつもは味と値段でティーバッグで飲んでいるが、持って来るのを忘れたときなどは自販機はやはりありがたい。... 続きを読む
キリンから発売されているペットボトルのミルクティーです。甘くておいしい紅茶。セイロンティーが優雅に香ります。もう発売されてから長らく経つけどずっとおいしいしおしゃれなイメージを保ち続けているのが素晴らしいなと思います。初めて飲んだ時は全然甘くないなと感じましたが最近はノンシュガーや微糖の商品がたくさん出ているのでこの商品はとても甘く感じます。これはこれでとても良いと思います。コクがあり満足できるおいしさのミルクティーです。... 続きを読む
良くも悪くも基本
少々薄い以外は飲みやすさも問題なく良くも悪くもペットボトルや紙パックミルクティーの中では基本の様な味わいでした。
これより劣る味ならハズレになる指針になる感じでしょうか。
紅茶○伝よりこっちが好みです。... 続きを読む

馴染みの味
普段飲むものは果糖や砂糖の入ったものは避けていますが、唯一たまに買うのはこちらです。
原材料は生乳、次に砂糖の記載があります。
さほど甘過ぎずさらっと飲みやすいです。... 続きを読む
美味しいねぇ~😊
始めは、レモンティー味が好きって言ってましたが途中でお母さんがミルクティーを飲んでて1口飲んでみたら(あら!美味しいね!わたしも飲みたい!!)と思い始めました。その影響でミルクティー味が1番大好きになりました🎵🎵
ミルクティー🥤love💕💕💕... 続きを読む



糖分がポイント
午後の紅茶のミルクティーは美味しいと思うんやけど滅多に飲まないんよ。けっこう甘いから。でもその甘さが必要な場面があるんよ。雪山登山。今日は八ヶ岳に登ってきたんよ。山頂の気温はマイナス15度、風速は15メートルくらい。ペットボトルの水はあっちゅーまに凍るんよ。魔法瓶なら凍らないけど重たいやん。んで登場するのがコレ。砂糖やミルクが入っとるから水に比べて氷にくいんよ。でも油断は禁物。1度フタを開けると冷気が入って飲み口のあたりで紅茶が凍ってまうんよ。中身は液体なのに飲み口が凍って飲めなかったことあるんよ。悔しかったー。そんな苦い経験を経て新しい技を編み出したんよ。上下逆さまにしてボトル入れに収めるんよ。飲み口が紅茶で満たされるから凍りにくいワケ。今日は雪山を5時間くらい歩いたけどコレは凍らなかったんよ。でかしたやん。コレ、糖分補給の観点からもええんよ。ふだん行動食としてチョコを携帯するんやけど雪山じゃカチカチになって食べにくいんよ。コレなら水分と糖分を同時に摂れるから助かるんよ。だーから凍っちゃ困るワケ。これからも持って行こーっと。... 続きを読む

甘めミルクティーの傑作。
近所のスーパーで安く売ってるので、最近は常備品になってる。香りは控えめだけど、甘いミルクティー好きにはおすすめの一品。... 続きを読む



飲みやすくはなった。
ミルクティーと相性が良く、コクのある香りが特長の「キャンディ茶葉※」を使用。丁寧に抽出することで、紅茶葉の豊かな香りとミルクの濃厚な味わいを楽しめる本格ミルクティー。※20%使用
※※※※※
自販機ではあまり飲み物買わないけど
久しぶりに飲みたくなったので。... 続きを読む

午後の紅茶 ミルクティー
キャンディ茶葉を使用。
口当たりまろやか。
甘ったるくなく美味しい。
変わらない定番の味。... 続きを読む
定番だよね
たまに飲みたくなる甘ーいミルクティー。
やはりこれ。
中毒性のある感じが好き^_^... 続きを読む


まあまあ。
自販機で買った「KIRIN 午後の紅茶 ミルクティー ホット ペット280ml」。
”よく振ってからお飲みください”と記載されています。
ホットのミルクティーって自販機であまり買ったことないかも?
茶葉の風味が以外にあっさりしている印象を受けましたね~。... 続きを読む
そんなに甘くない
紅茶花伝よりもかなり甘くないしすっきりしてて好き
甘ったるくないのでいつでも飲める気がする
昔からあるけど変わらないね
かおりもいい... 続きを読む
飲みやすい甘さ
KIRIN 午後の紅茶 ミルクティー ペット500mlは、ミルクティーと相性が良く、コクのある香りが特長の「キャンディ茶葉」を使用しました。丁寧に抽出することで、紅茶葉の豊かな香りとミルクの濃厚な味わいを楽しめる本格ミルクティーです。飲みやすい甘さで、飲んでいると気持ちが落ち着きます。... 続きを読む

わかってる?
ミルクティー好きな👦が私がLiptonミルクティーを買って来た日にコレを買って来たのでちょっと😏いつも飲んでいない私は違いをよくわかってない。何が違う?
牛乳に茶葉をいれて作る濃いロイヤルミルクティーの味わいなのかな‥やっぱり生乳が美味しいわよね!
👦は果たして好みや気分があるのかしら?価格は考慮して無さそうだけど‥😁... 続きを読む





食べたい気持ちをコメントしてください!