もぐナビホームへ > 午後の紅茶 > KIRIN 午後の紅茶 ミルクティー > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > KIRIN 午後の紅茶 ミルクティー > もぐちゃかさんのクチコミ

KIRIN 午後の紅茶 ミルクティー ホット&コールド ペット280ml

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

会社の自販機で久しぶりにミルクティーを買ってみた。
ペットボトルの普通のミルクティーはあまりおいしくないと思っていた。が、このキャンディ茶葉の午後ティーはおいしい。
まず、香りがいい。ミルクティにぴったり。
ミルクティはどちらかというと濃いめがすきじゃが、このミルクティならそんなに濃くなくてもおいしい。
会社では、いつもは味と値段でティーバッグで飲んでいるが、持って来るのを忘れたときなどは自販機はやはりありがたい。
ボトルのパケが若干違う。自販機用かのう。JANコードで検索したらこちらになった。

入手:購入品/自動販売機

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/31 06:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 午後の紅茶 ミルクティー」 の評価・クチコミ

評価
145件
クチコミ
150件

この商品のクチコミを全てみる(150件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る