もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > ミルクティーTOP3!

ミルクティーTOP3!

ミルクティ

こんにちは、もぐナビ編集部です︕

今回は、ミルクティーのおすすめ⼈気ランキングBEST3をお届けします。

食品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に、⼈気のミルクティーを⾼評価順にランキング形式でご紹介♪

ロングセラー商品や新商品など、多彩なラインナップから、第1位に選ばれたのはどのミルクティーなのでしょうか︖

さっそくチェックしてみましょう☆

※当ランキングは、食品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に作成しています

第3位:KIRIN『午後の紅茶 ミルクティー』

発売日:2019年10月下旬

KIRIN 午後の紅茶 ミルクティー

第3位には、KIRIN『午後の紅茶 ミルクティー』が登場!

昔からのファンも多い「午後の紅茶」は、紅茶葉の豊かな⾹りと、ミルクのまろやかな甘みがベストマッチした人気シリーズ。

甘すぎず、すっきりとした後味で、普段あまりミルクティーを飲まない人でも飲みやすい一品です。

ひと口飲んでみると…紅茶を感じたあと、ミルクの甘さがきて…甘うま!
他のミルクティーと違ってキリンさんのミルクティーって後味があっさりしてるからゴクゴク飲めちゃうし、スイーツとかにも合う(●´ω`●)
やっぱり午後ティが1番好きです!!꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱
 

第2位:アサヒ『PLANT TIME ソイミルクティー』

アサヒ PLANT TIME ソイミルクティー

第2位には、アサヒ『PLANT TIME ソイミルクティー』がランクインしました☆

ほどよい甘さ&ヘルシーな植物ミルクで作り上げたミルクティー。

さらりとした口当たりでありながら、紅茶のおいしさも感じられます。

体のことを考えて、軽やかなミルクティーを選びたい人におすすめ♪

いわゆる豆乳ミルクティなので、動物性の乳脂肪独特のうまみと濃さがないかわりに、あっさり、ヘルシー、やや薄い感じのミルクティです。
味は、特に普通のミルクティですが、ややコクがない。
でも、それが飲みやすいと思います。
 

第1位:リプトン『ミルクティー』

価格:200円

リプトン ミルクティー

第1位に輝いたのは、リプトン『ミルクティー』です!

厳選された香り高い紅茶と、ミルクのコクが絶妙なハーモニーを奏でるおなじみのミルクティー。

ミルクの優しい甘さが心地よく、ごくごく飲んでしまうという長年のファンも。

ほっと一息つきたい時に、選びたいドリンクですね。

👦がリピしまくりのこちら。
リプトンはティーパックで飲んでも特別と思わないけど、出来上がったのは独特の香り、風味がする
 

心がほどける優しい味わいのミルクティー

秋から冬にかけては、ミルクティーがますますおいしくなる季節。

今回TOP3にランクインしたのは、飲みやすいロングセラー商品と近年の健康志向にぴったりな新商品でした。

心も体も優しく包み込んでくれるミルクティーを、ぜひブレイクタイムのおともにしてみてはいかが♪

4位以下のランキングはこちら!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース